2023/11/17

帆保健太郎のソロプロジェクトとして活動スタート。11月17日に音楽プラットフォームEggより新曲「ANN」を配信。

男女クリエーターユニットとして活動していた「KIGO-綺語–」が11月17日より帆保健太郎のソロプロジェクトとして活動を再スタート!!

Vo.Keyのあおいの脱退を受け、今後はジャンル・形態にとらわれない形での活動を行います。

 

この情報解禁とともに音楽プラットフォーム「Eggs」にて新作「ANN」を発表。

 

ann-%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a3%e3%82%b1%e5%86%99

 

 

ご報告

KIGO-綺語-は11月17日より帆保健太郎のソロプロジェクトとなります。

2021年より一緒に活動してました「あおい」ですが、方向性と熱量の違いから脱退しました。

 

本日からこのKIGO-綺語-はより形に縛られない自由な活動をしていきます。

今まで同様、トラックとギターと歌によるパフォーマンスはもちろん、色々な人をゲストに迎えた楽曲制作、バンドスタイルのライブから弾き語りまで、帆保健太郎が持つ頭も体も全て使い持ち得る可能性をフルに活かした音楽を届けていきます。

 

手始めにまずある大事な曲を発表します。

「ANN」という曲です。

 

もともとは自身で作り、歌っていたものを途中であおいに歌うことを託した曲でした。それから何度もライブで演奏し、育てた曲でした。この度一人になってもう一度自分で歌っていきたいという意志を込めて音源化した、大切な一曲です。

そして、すでに発表したい曲がたくさんあります。どんどん発表していきますので、楽しみにしていてください。

 

これからも「KIGO-綺語-=帆保健太郎」をよろしくお願いいたします。(帆保健太郎)

 

タイトルの「ANN」は帆保健太郎が好きな“ラジオ”から生まれた曲。聞けば元気をもらえる世界でも終わりは必ずある。楽しさも悲しさも表裏一体なことを感じさせてくれる曲になっています。

 

新たに動き出す「KIGO-綺語-」に注目してください。

FacebookTwitterGoogle+Line