Q&A

KIGO OFFICIAL SITE について

日本語以外のサービスはありますか?
KIGO OFFICIAL SITEのサービスは日本語に限らせていただいております。
サイトが正しく表示されないのですが?
[ 推奨環境 ] ページをご確認の上、ご不明な点は運営事務局までお問合せください。
携帯電話、スマートフォンからアクセスできますか?
スマートフォンには対応しておりますが、従来の携帯電話 (フィーチャーフォン) は非対応となります。
※当サイトは、アニメーション等でjavascriptを使用する場合がございますが、スマートフォンは非対応となります。予めご了承ください。
個人のホームページやブログ、印刷物に、サイト内の画像や音源、映像を使用してもいいですか?
”KIGO OFFICIAL SITE(以下、当サイト) 内のテキスト・画像・映像・音声・イラスト等については、個人サイト・ブログへの転載、画像等を転写・加工しての無断使用及び、第三者への転送等は固く禁じております。
他サイト等での転載を発見された場合は、当サイトの [ お問合せ ] ページより運営事務局までご連絡ください。
KIGOの肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
KIGOの最新スケジュールを教えてください。
サイトに掲載されていないスケジュールについては、運営事務局にお問合せいただいても一切お答えすることはできません。

その他

Q&Aページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?
[ お問合せ ] ページからお問合せください。